SSブログ

クリスマスプレゼントを彼氏へサプライズで渡す?そこには意外な穴があります… 

mahura_mini.jpg


せっかくクリスマスプレゼントを彼氏に渡すんだもん!
とびっきりのサプライズで驚かせて渡そう!!!


もしかしてあなた、今そんなこと思っているのではないでしょうね?


女性から男性へのサプライズは時には諸刃の剣となることを教えてあげます

スポンサードリンク





女性はサプライズが基本的に好き!



女性は基本的にサプライズをすることもされることも望んでいます

女性は大きな期待感を持っていることが多いので自分がされるとやはり嬉しいし、
他人にされても嬉しいことが殆どです

「明後日は誕生日だし、きっと〇〇くんもわかってるよね!」
「どんなプレゼントもらえるんだろう!素敵な場所で素敵なものをもらえるといいな!」

まぁこんな感じで高い要求をしてくるのが女性の特徴ですね笑

なので男性から女性への大きなプレゼントは如何にしてサプライズさせるかが重要になってきます



男性は必ずしもサプライズを望んでいるわけではない!!


https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK86_naninanisore20140321-thumb-1000xauto-17091-1-500x333.jpg

ここからが本題です

女性はハードルを上げて期待する特徴がありますがそれが果たして男性にも当てはまるかというと

答えはNO!です

男性は基本的に面倒くさがりなので

なんとか「好きな人のためにサプライズを考えること」をしても
「彼女にあんなことやこんなサプライズしてほしいなぁ」とか特別思うことは少ないです

女性より圧倒的にないと思ってもらっていいです


男性はどちらかというと単純ストレートな生き物なので
面倒くさいサプライズをされると反応がいまいちになることが多いです

もちろんサプライズされれば喜びますが、実はサプライズなんかするよりも
ダイレクトに直接ストレートにプレゼントされた方が喜ぶバカなんです男ってやつは!!


男性はサプライズを仕掛ける側にはなってもされる側にはなるべきでないということですね




じゃあ男性にプレゼントする時どうすればいいの?



これは別れ際や食事が落ち着いてきた時などに「プレゼントがあるの(はぁと」みたいな感じで話を切り出してあげればいいんです

プレゼントの後に「好きだ」ということを伝えてあげるともっと喜びます

さらにキスしてくれればもう歓喜のカズダンスを踊りかねませんwww

そんな風に自分の気持ちを素直に伝えてもらうのが1番男性には効果があるということです



まとめ



男性は女性と違ってサプライズをそこまで望んでいるわけではないということ

無理にサプライズなプレゼントをしても実は「なんか面倒くさい」と思われる可能性があります

それよりもシンプルにプレゼントして自分の気持ちをストレートに出した方が喜ばれるということです

彼氏へのプレゼントの渡し方
失敗する前にここに辿り着けたことは幸運です!笑


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 季節のトレンドを追うブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。