SSブログ

彼女へクリスマスプレゼントをサプライズで渡す方法!これで彼女もあなたにメロメロ!

Fotolia_60143547_XS.jpg

クリスマスに彼女に渡すプレゼントが決まって後は渡すだけ!

でも普通に渡すよりもちょっとだけひねって渡した方が
もっと喜ばれるかもしれないのでは!?

じゃあどーやってサプライズなプレゼントの渡し方をしよう?

この記事ではサプライズな渡し方を幾つか紹介していきます

スポンサードリンク





クリスマスに彼女を泣かせるほど最高なサプライズって?


id00228.jpg

せっかくのクリスマスプレゼントだから素敵な渡し方をしたいはずです

だからと言って独りよがりなサプライズは逆に彼女に悪い印象を与えてしまいかねません

ここでいう独りよがりなサプライズとは何なのか?

要するに自己満足なサプライズですね

具体例を挙げていきましょう


俺自身がサンタになることだ!!


もし外でコスプレしてサンタになりきってプレゼントを渡そうとしているなら
それは危険です!!笑

やはり目立つものの、外で悪い意味で注目され彼女も気持ちはプレゼントどころではなく
「早く服脱いで!もうやめて!!お願い!!!」

もう彼女もドン引きですね

せめてサンタにコスプレするなら自室でしましょうw



誰よりも大きなプレゼントで驚かせてやる!


これも最悪ですw

サプライズしようという気持ちが変なベクトルを向いてしまっています

大きなものをもらっても、持ち運ぶのには苦労するし
何より外で大きな物をもらっても必要以上に目立ってしまい

「早く帰りたい!!」「もうやだなにこれ…」
と思わせてしまいますので目立つ物はやめましょう



俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!


サプライズに突然彼女への歌を歌うのはNGです

正直、自作の歌を聴かされても女性はマジで困りますw

プロのミュージシャン以外がする行為ではないという自覚をしましょう




プレゼントを渡す時の喜ばれるサプライズはこれだ!


160105-manfeelkouhuku-koi01.jpg

やはり彼女に喜ばれるサプライズというのは王道なものです

外でできるサプライズ、中でできるサプライズいくつかありますが
ここでは3つ紹介します



レストランでのサプライズプレゼント!


これは王道のサプライズの中の1つですね

クリスマスに彼女とちょっと高級なレストランでディナーを楽しむ人も多いと思いますが
そのシチュエーションは大チャンスです!!

メインディッシュを食べ終わり、デザートや最後の1杯ともなると
女性はかなりの確率でお化粧直しで席を一旦離れます!

ここがチャンスでこの時に彼女の席の前に
プレゼントをちょこんと置いておく

戻ってきた彼女がプレゼントに気づいたら笑顔で迎えてあげましょう

成功すればきっと素敵な時間になるでしょうね




自宅でできるサプライズプレゼント!


彼女といろんな場所で楽しんだ後、最後は自宅で過ごす人向けのサプライズです

事前に自宅に来ることを決めていれば、部屋をクリスマス仕様に装飾しておきます
それだけでもクリスマスの雰囲気が出ていて楽しめますね

でも、それだけじゃもったいないです!!


重要なのは用意してたクリスマスプレゼントを渡す時

あえて部屋を暗くして
明かりをローソクだけで灯します

その時に彼女の目の前にプレゼントを置いておくのです!!

真っ暗になった後ローソクで明かりがぽっと出るとそこにはプレゼントが!!

そんな素敵なシチュエーションを作りましょう

真っ暗になることで隙ができるのでそこを狙うというサプライズテクです




寒い外のデートスポットで使えるサプライズ


夜のお台場などのデートは寒くて冷えることが想像できますね?

綺麗な景色を眺めながら「寒いね、手をつないでいい?」と聞き
プレゼントと共に彼女の手を握るというロマンチックなサプライズ

あなたの手の温かさとプレゼントの2重の嬉しさで彼女を幸せいっぱいに満たすことができます





さらなる追加効果を狙う!あなたの気持ちを伝える手紙



これらのサプライズだけでも彼女を喜ばせることは十分可能ですが

さらに追加の効果を与える方法があります


その方法は
プレゼントと一緒に手紙を渡すというものです!

サプライズでびっくりしつつも嬉しい彼女
そこにさらにあなたの素直な気持ちを込めた手紙を読ませることで
泣いてしまうほど喜ばせることができます


彼女へサプライズでクリスマスプレゼントを渡す時は手紙をセットにすることを
強くお勧めしておきます


これであなたも彼女をメロメロにさせることができますね!笑

それでは素晴らしいクリスマスを過ごしてください


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 季節のトレンドを追うブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。