SSブログ

6歳7歳の女の子が喜ぶおもちゃ 2016年版クリスマスプレゼントはこれだ!

xmasChil.jpg

クリスマスまでもうあと少し!

それなのに子供に何をあげようか未だに決まってない旦那さん、奥さんやばいですよ急いでw

と言っても何をあげようか決まらないんですよねw

ということでここでは6歳7歳の女の子が喜ぶおもちゃをいくつかご紹介していきます!

スポンサードリンク





ラブあみDXで楽しみながらスキルを学ぶ!


61-5C2On5ZL.jpg

まず最初に紹介するのはこちらラブあみDX

Amazon売り上げランキングでも常に上位に君臨して
ベストセラーとなっています

それにはきちんとした理由があり
Amazon価格で約3000円ながら、これ1つで多様多種の編み物を作ることができるようになっている

マフラー、帽子はもちろん編めるようになっていて
編み方も多数搭載している本格派の編み物マシーンです

そのクオリティーから編み物の苦手な大人すら楽しめる
そんなレベルであり、編み物に必要なものはセットで付いているので
買ったらすぐに遊べる素晴らしい1品です


ただし中には作るのが難しい(というか説明書の説明がイマイチ?)ものも存在するので
親と一緒に考えて製作することもあるという点に注意ですね

それでも簡単なものは一人ですぐに作ることができるので
6歳7歳の子供にぴったりオススメできますね

おもちゃ大賞受賞作なだけの性能はあります

動画もあるので買うときの参考にしてください^^






アクアビーズで可愛い作品をつくろう


00000003467388_A01.jpg

こちらは昨年のおもちゃ大賞優秀賞アクアビーズのDX方です

なぜDXの方をオススメするかというと以下の3点

①ビーズの量が多いこと
②下絵イラストが豊富
③痒いところに手が届く別売りのが最初から付属している

サンプルとなるイラストがたくさんあるので
何を作ればいいかわからないという状態にはなりにくい

そしてたくさん作るので通常版だと不足しがちなビーズもたくさんあるので安心!

付属しているリタッチペンなどは通常版にはついてない別売りのもの
最初からあることでストレスもかかりにくいです


マリオやアンパンマン、妖怪ウォッチのキャラなども作れるので楽しめるでしょう

イラスト例なんかはインターネットで探せば今の時代たくさん見つかるので親と子供で
一緒に何を作るか考えるのもいいかもしれませんね^^

こんな感じで楽しめます





そろそろ3DSを解禁してあげる!?


120622gian_3dsll102_cs1e1_480x.png

6、7歳といえば小学1年生あたり

そろそろ子供にゲームを解禁してもいいかな?
なんて親も思う頃合いですね

まぁゲームは本人から欲しいと言われない限りわざわざ与える必要はないので
子供本人から欲しいと言われたら考えましょうw


…じゃあ子供から「ゲーム買って!」って言われたら?

6、7歳の女の子がゲーム?と親は思うかもしれませんが
今の時代なにもおかしなことではありません!

せっかくのクリスマス
買い与えるならこのイベントを利用せずにどうしますか!!

女の子でも遊べるゲームは3DSなら多くありますね

やはり『どうぶつの森』や『ポケモン』に『妖怪ウォッチ』は鉄板ソフトです
まぁ他にも色々あるんで、恐らく本人がこれが欲しいってソフトもあるんでしょうね

ゲームを買うときはしっかり本人からなにが欲しいのか聞くことが重要です!
(この話は別の記事でも書きました笑)
記事:2016年このゲームをクリスマスプレゼントにしよう!子供が喜ぶゲーム間違いなし!




その他のおもちゃ


他にはメイクセットなんかが考えられますが本人が希望してないなら
あんまりオススメできないですねぇ

やはりラブあみやアクアビーズには劣る感じがあります


そして6歳7歳という年齢にもなると
『リカちゃん人形』や『シルバニアファミリー』あたりのお人形ゴッコも
しなくなってくる年齢ですのでずっとそれで遊んでる女の子じゃない限り
クリスマスプレゼントにこれを選ぶのはやめておくのが無難です

もうちょっと幼い子へのプレゼントにはいいとは思います!




まとめ


2016年のクリスマス
6〜7歳の女の子に贈るプレゼントのオススメは
ラブあみとアクアビーズで決まりです!

FF10のキマリではありません(ごめんなさい冗談です気にしないでくださいwww)

ということで6歳7歳の女の子にプレゼントを迷っているならばこの2品を考えてください!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 季節のトレンドを追うブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。