SSブログ

男子大学生が喜ぶクリスマスプレゼント3選!迷ったらここからプレゼントを選ぼう!

f5716c02a53420a36682ba95ffa0352f_s.jpg


目前に控えたクリスマス

だけど彼氏に渡すプレゼントが決まらない!

何を渡せば喜んでもらえるか分からない!

彼氏にプレゼント渡すの初めてだからもー助けて!!!笑

そんなあなたへ
ここではオススメのプレゼントをちょこっと教えてあげますよ



スポンサードリンク






さて、ここでは男子大学生が喜ぶプレゼント5選を発表します
管理人の独断と偏見に他サイトの情報をちょこっと交えて判断しました(おいw)



異性にもらって嬉しい財布


これはプレゼントの鉄板です!

クリスマスプレゼントだけでなく誕生日プレゼントなんかでもよく渡されるのが財布ですね

財布は異性にもらってナンボだと個人的に思っていますw
異性にもらった財布というものは他人から見ても羨ましくて嫉妬しちゃいますねwww


でも彼氏がずっと同じ財布を使っていて
ボロボロになるまで使っているから愛着あるのかな?

なんて疑問を持っている人もいるかもしれません

でも管理人がその疑問、不安を解消しましょう!!

男は面倒くさいからボロ財布をそのまま使っているだけですwwwwww

いや、男なんてそんなもんなんですよ笑


管理人も高校生の頃から4年くらい同じ財布を使い続けていましたが
底が抜けるほどボロボロになるまで使っていましたw

特別愛着あるわけでもなくただ新しいのを買う機会と言いますか
そーいうのがなくて結局長い間使ってしまった訳ですね


多分当時プレゼントで財布もらったら
ソッコーでもらったものに切り替えると思いますわwww



折りたたみと長財布どっちがいい?



さて、次は
どんな財布をプレゼントすればいいか?についてです

財布と言っても折りたたみ式や長財布の2種類が基本ありますよね?

折りたたみ
121022095930eyaotb.jpg

長財布
6b9c88da70aec56a0a61415cbdbb5b99.jpg

とまあこんな感じにね(ヴィトンなのは特に理由ないですw)

問題はどっちがいいか?

これは彼氏が今どっちの財布を使っているか?を考えればいいと思います

折りたたみ⇄長財布 
どちらにせよ切り替えたいほど不便に思っているなら自分ですでに切り替えてますよw

なので基本的に今使っている形の財布をプレゼントすればいいわけです


ついでに今使っている型と異なる型の財布をプレゼントすると
嬉しさと戸惑いの両方が混ざったビミョーな反応になることも多いみたいですw





異性へのプレゼントといえばアクセサリー



nc-atq010-1.jpg

続いて、オススメできるのはアクセサリー!

アクセサリーと言ってもリングだったりブレスレットだったりピアスだったりありますが

ここでオススメするのはネックレスです!

これには理由があって

リングは指のサイズがわからないとある意味博打に近いものがありますw

ブレスレットも物によってはサイズが合わないものもあったり
そもそも時計をつけることが多いのにブレスレットまで付けたくないって人もいるとか?
(自分は別に気にしないw)


やはり普段学生がつけやすく、適切な大きさや長さが人によってあまり変わらないネックレスが
1番安定して喜ばれます!


管理人も高校生の頃D&Gのネックレスを彼女からもらって
めちゃくちゃハッスルしましたwww(え?そんな話聞いてない?w)


ということでネックレスはプレゼントの鉄板ですので覚えといてください!!


ネックレス選びに迷ったらこちらの記事を参考に
http://xmas-2016-present.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28-1


大切な彼へ渡すのは腕時計



middle_1241748415.jpg

オススメ3トップの最後を飾るのは腕時計です!

大学生ともなれば時間の管理は自己責任!
ともなれば腕時計は必須ですね

腕時計は親から買ってもらっている人も多いのですが
もし彼があんまり高そうな時計をつけていないのならば腕時計はチャンスですよw

なので彼氏にさりげなく自分の腕時計のことを聞いてみるのも1つの手かもしれません!


プレゼントの時計選びに迷ったらこちらの記事を参考に
http://xmas-2016-present.blog.so-net.ne.jp/2016-11-30



まとめ



ということで彼氏に渡すクリスマスプレゼント3選はこのようになりました!!

●財布

●ネックレス

●腕時計

プレゼントと言っても相手によっていろいろあるかもしれません

ですがもし、
あなたが何を渡せばいいかわからずここにたどり着いたならばラッキーですw

鉄板の3種類から選べばいいんですから!!

あとは彼氏が普段何を使っているかに注目していけば自ずと
何をプレゼントするか決まってきますね


もちろんこれ以外にも
例えば相手がスポーツマンならタオルなんかが低予算でも用意できるわけですが

普通の男子学生ならばこの3つから選べば間違いなしです

自信を持ってクリスマス当日を迎えましょうね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 季節のトレンドを追うブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。