SSブログ

職場のみんなにクリスマスプレゼント!予算1000円でプチプレゼントをしよう

normal.jpeg

今年のクリスマスは職場で過ごすことになりそうだ…(ついでに管理人は違います←)

でもせっかくクリスマスなんだし職場で働いているみんなにちょっとプレゼント渡したい
同僚に日頃の感謝を込めてプチプレゼントしたい

でも人数も多めだし一人あたりの予算は1000円前後かな…

そんな1000円プレゼントでも喜ばれるものをご紹介していきます!!




スポンサードリンク





プチプレゼント選びのコツ



ちょっとしたプチプレゼントを選ぶ際のコツは

ズバリ身近なものを選ぶことです!(キリッ

恋人どうしのプレゼントとちがって実用性があって普段使いやすいものをチョイスしましょうって話ですよ


例えばもし会社で同僚からプチクリスマスプレゼントで「勝負パンツと文字の書いてあるパンツ」をもらったらどうですか?w

「うーんこいつwww」

って思ってしまいますねwww

いやまぁ、めちゃくちゃ親しい人にネタで渡すならアリなんですけどねw



そうじゃなくて例えば

この人よく職場で「ドリップコーヒー」を入れて飲んでるなあって
知っていればインスタントコーヒーを渡すとか、そういうことです

普段の生活の足しになりそうなものを選ぶと社会人は喜びます^^



ということで
幾つかプレゼント候補になりそうなものをご紹介していきます!!



会社でも飲めるドリップコーヒー!


8195946_3L2.jpeg

コーヒー好きにはドリップコーヒーはオススメです

1人あたり予算1000円でも十分美味しいドリップコーヒーを買えるのもポイント

今はコンビニなんかでも1杯100円で買えますが、外に出ないと買えないので

会社の中にいたままでも飲めるインスタントコーヒーやドリップコーヒーは重宝します


中でもオススメのメーカーこの2つ

小川珈琲店




小川コーヒーのドリップコーヒーは値段が1000円を下回りながらも美味しいので
プレゼントに最適な1品ですね

ついでに管理人もよく小川コーヒーのドリップは愛用しています
本命はセブンイレブンのアイスコーヒーですけどねwwwww



モンカフェ




こちらもオススメ
モンカフェのドリップコーヒー

30袋で約1000円とかなりお得ですね

こちらも管理人愛用の1品ですw

個人的には小川珈琲さんの方が若干ですが好みです^^


まぁそこは好みの問題なのでね
どちらも値段を考えるといい珈琲ですよ


あなたのプレゼントによって職場がドリップコーヒー天国になるかも?(地獄かも?w)




お家で一杯!鉄板のビール!!


2994bc7535af-301a-4f6d-b5a1-d2237c02ff21_m.jpg

社会人といえばやはりビールビール!!(重要なことなので2回言いましたw)

お酒のめない人にはダメですが
やっぱり大人になるとなぜか至福の飲み物と化すビール!!!

「水道からビールが流れればいいのに!」とか思っている人もいるはず(いない)


意外とビールって高いですよね

毎日ビール買うとバカにならない値段になってきますw

節約するために普段は発泡酒で我慢する人もいるほどです


そんなビールをプレゼントされたら心の中でガッツポする人続出ですよね?w

そこのあなたも私も!www


ということでオススメビールをご紹介!


プレミアムモルツ




有名どころで誰もが知っているからこそ喜ばれるちょっといいビール

「プレミアムモルツ」

やはりちょっといいビールだとテンションが上がりますね!w

価格も6本で1500円ほどなのでちょうどいい値段です


普段発泡酒ばかり飲んでる人がこれを手にしたら

水を得た魚のような歓喜の舞を踊るでしょう…


くれぐれも酔っ払ってマッパでマッポにお世話にならないようにしてね!!



銀河高原ビール




ちょっといつもと違うビールをプレゼントしてみたいなら

岩手県産の地ビール「銀河高原ビール」で決まり!

エールビールでまろやかさが特徴の銀河高原ビールは
ドイツのビール純粋令に基づいて原材料を「麦芽、ホップ、水」のみで造っています

酵母の味が強くヨーロッパの地ビールの味なので日本のビールと味が異なります

なので好みは分かれますが、これにハマるとめちゃくちゃ美味い!

もう飲みたくて飲みたくてしょうがない禁断症状が出ちゃうような素敵なビールです笑


同僚に素敵なビールをプレゼントしてあげましょう!





まとめ



食べ物よりも飲み物の方が保存しやすいし長持ちするのでいいと思います

そして低予算なので下手に小物なんかをプレゼントしても
誰もが普段愛用しているものというものがあって

それを超えてわざわざ使いたくなるようなものを1000円程度でプレゼントできるものではありませんw

かえって邪魔になったりしてしまうのが宿命です…


なので

ここでは職場でのクリスマスプレゼントということもあり

職場でも気軽に飲めるドリップコーヒー

帰宅してリフレッシュするための大人の飲み物、ビールをプレゼントに奨励させていただきました^^


みなさんの参考になれば幸いです


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 季節のトレンドを追うブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。